2009年12月16日水曜日

甘党魔女。

セカンドライフでしか出来ない事をしよう。なんて言えばとてもかっこよく聞こえますが、コスプレです。コスプレ。

某ゲームの超セクシー魔女様。初めてプレイ動画を見たときは色々な意味で感動しました・・・ここまでやっていいのか?的な意味で

私自身プレイしたわけじゃないんですが、RL友達がこれをするためだけにハードを購入してわざわざ私の家に持ち込んでプレイしてくれたおかげで美麗CGを眺めることくらいはできたのは感謝です(=人=。でもうちにXboxあるといつ壊すかと不安になります・・・脆いらしいので・・

その友人は私の誘いでSLもやっていて、このゲームをやりはじめた当初SLに衣装はないものかと二人で探したのですが見つかりませんでした

いつか誰かつくってくれるかな・・・なんて他力本願な願望を抱えたまま待っていたのですが、昨日たまたまSLmameを見ていたところこの衣装のサムネイルを発見して思わずコメント、聞けばその日から販売だったようで即効友達に知らせて二人で購入しにいきました。

正直すんごい高かったです。さすがスキン以外はフルセットといったところで、細かい良い仕事をしてくださっていたのである程度の値段は覚悟していたのですが、貧乏な私にはなかなかの額でした・・・でも値段相応だけの価値は感じます。あとは武器が実際に使用可能のものが出てくれるとうれしいなーとか思ってますが、暫くはこれで充分です。

普段細い細いといわれる私のシェイプのままで着たら弱メタボに見えました。たしかに最近反省してちょっとお肉つけたけどこんな風に見えるなんて・・とショックを受けるほどでした。この魔女さまどれだけ細いんでしょう

せっかくだからこれ用にシェイプも捏ねて、さすがにスキンまでは用意できず自前のままではありますが、なかなかの仕上がりになってくれたのではと満足しています。
コスプレでここまでお金とばしたのこれが初めてです・・多分後にも先にもこれっきりなんじゃないかしら・・・

普通だと1、2回きたら満足してしまってお蔵入りなんですが、せめて値段の分だけ使い込みたいと思います。良い撮影場所とポーズ探さないと

多分製作者様はこちらを見ることはないかと思いますが、この場を借りて・・・素敵なアイテムの製作ありがとうございました。愛用させていただきます

2 件のコメント:

  1. いえいえ しっかり見させて頂きました :)(笑)

    沢山の個性豊かな魔女姿は見ていてとても楽しいです
    苦労して製作したかいがありました 是非飽きるまで楽しんで下さい :)

    返信削除
  2. あわわわ・・・っバッチリみつかってました@@!w

    Blogで拝見したとおりの細かい仕事の数々とても感動しました。動画をとる能力があればベヨダンスを踊りたいくらいです・・・!

    鬼LBなどでお世話になったことがあるようなきがします、いずれまたお邪魔することがあると思います、そのときはよろしくおねがいしますo(_ _)oひとまずは魔女の製作お疲れ様でした^^

    返信削除