久しぶりに友人とフラフラ買い物を楽しんだり。最近作業に掛かりきりだったのでとても楽しかったです^^
物作りのおかげか物欲が良い具合に抑えられていて助かってはいるのですが、外部の刺激って物を作れば作るほど必要になってくるよなって実感。だからある意味あまりいいパラメータの動きではないのかもしれない?
億が一の確率で、たとえば大人気ショップのクリエイターに成長するようなことがあったとしても(いや、志としてはちゃんと目標としてありますよ。野心は向上心ですよね・・・)いつまでたっても良いものは良い!きっと買い物はやめられないと思います。
さて、最近また自分的新ジャンルを開拓すべく物づくりに励んでいるのですが、どうやらそのジャンルでの第一弾がそろそろ形にできそうです。まだ若干いびつではありますが
ただ、それと同時にもうひとつ最近痛感している事があります。表に出すためには絶対に避けて通れない壁の存在・・・POPがいかに難しいのかをorz
なに、なんなのこの難しさ。うちの商品って統一性がまるでないので余計にピンチなのです。テンプレ作れない。
今までは作って終了、誰かに手渡しで終了していたので避けて通ってた道だったのですが、ここにきて自分のセンスのなさがさらに浮き彫りです・・・GIMP使い始めたのにペイントでPOPつくってたころに軽く逆戻りしてるような
商品のリリース速度にPOPが待ったをかけてる状態になりつつあります・・・どうにかしないと;;
ということで、近日中にまた統一性ゼロの新作登場の予告です。ガチャのほうの新作も仕上げないとなぁ
2009年12月10日木曜日
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿