2009年12月12日土曜日

新作ガチャ:食べれそうで食べれないスイートなスプーン。

風邪ですんだと思っていたら遅ればせでガッツリインフルエンザになりました・・・こんにちは

リレンザの使用方法が初体験で面白いです。無意味にカシャカシャしてます。

どうも変な悪化の仕方したのか何か併発したらしく薬が全部で9種でています。処方箋もらいに薬局に行くのではなくて薬剤師さんが着てくれました。病院ついてすぐから出るまで処置室でひたすら寝てました・・・息も絶え絶えだったせいかもしれないけど親切だったなぁ

どう考えてもここまで悪化したのって前日に行った病院のせいだとしか思えません・・・いやみを言われるだけ言われて検査もせずに扁桃炎だねぇですまされたらこの有様です・・・何のために熱でて24時間待ったと思って・・・効かない薬代返してください・・・
いざかかるとやはりしんどい以外の何者でもないです。一人暮らしなので動けないときしゃれになりませんでした;;皆様も体調には気をつけてお過ごし下さい。



さて、リアルな愚痴はこの辺にして。薬の効果のおかげで調子がいい今のうちに今日は新作の紹介です^^

Sweets Spoon Gacha! 1Play10L$

大体・・いつごろからかな?約1年前あたりから暖めていたものです。ガチャにするつもりが2種類目まで作って息絶えていたっていうのもあり最初の1本から1年もたってしまいました・・・

最初に作ったものは、たしかちょうどこの時期に「ケーキたべたいね、もうすぐクリスマスだね」とか話しながらネタ半分でつくったのが始まりでした。

その頃作ったものはこれよりもっとつくりが甘く、商品化するにはあまりにも粗が目立ったので2種類ほどフルパーミッションか何かで配布して今もどこかにあるかと思います。もちろん今回商品にするに当たってその頃からあるデザインのものも1から作り直しています。
1年たってもあきらめずにこのスプーンを商品にすることができたのは、当時コレを受け取って広めてくれ、褒めてくれたみなさんの声のおかげです。やっとここまでもってこれました・・・ありがとう。

ちなみに種類は、5デザインx2タイプ(シルバースプーン・木製スプーン)の10種類+シークレット1種x2タイプあわせて全部で12種類となっています。

今回もプレゼント可となっていますので、もし同じものが被ったらお友達と交換やプレゼントなどにしてみてくださいね:)

前回予告していた自分的新境地、すでに1部モールで販売はしているのですが宣伝は次回になりそうです。

もしかしたらお知らせするころにはそのジャンルでの第2段が出ているかも?お楽しみに。

気になる方は、このスイーツスプーンを置かせていただいているZilchモールにそちらもあるのでよかったら覗いてみてください。その製品のLB限定カラーも5分間隔で出しています。場所はコチラになります♪

0 件のコメント:

コメントを投稿