2009年12月15日火曜日

新ジャンルへの第一歩:新作ネイル

こんばんは^^前々回から予告していた新作の発表がようやく出来そうです。
結局2作目出来てからになってしまいました・・・

[CxC]PrimNail 001 Witch Style -hand size 20 only-

今までプリムアクセばかりを作ってきたのですが、ネイルは難しそうだ難しそうだと買うばかりでした。
ですが、お店をやる以上もう少し幅を広げていかねばと思い・・・今回初チャレンジです><;

001番、初ということでデコなどは特にないシンプルなネイルになりました。POPの黒を含み、6色展開になっています。黒だとちょっと分かりづらいですがベースカラーは斜めにグラデーションがはいってます。


[CxC]PrimNail 002 Tartan -hand size 20 only-

そして続いて002番!ちょっとだけデコをあしらってあります。

全部の指で微妙に違う配置をしてあるので見ていてなかなか楽しいデザインなのでは・・と思います。1粒1粒チマチマと配置していたのでえらい時間がかかりました・・・目が、目がぁ( ノロノ)

あんまり派手さはないですが個人的にはお気に入りの1品です。こちらは赤・青・緑の3色展開になってます。

販売場所はZilchモール店とPeriodSIMモール店になります。PeriodSIMモールのほうは、くりすまさブース付近にNail以外の販売物が固まっているので現在モールにはNailしか配置されてません・・寂しいです・・・早く埋めないと・・・!

Zilchモール店へのTPはコチラから。

PeriodSIMモール店はコチラに飛んでもらって、ぐるっと周りを見回してもらうと建物の2F部分にうちの看板が見えるとおもいます。

よろしければご利用くださいo(_ _)o

0 件のコメント:

コメントを投稿