2009年12月3日木曜日

クリスマス&お正月向け新作アクセ

前回の記事で風邪気味云々のお話をしていましたが、とうとう身近にインフルさんが襲来してきました。 いつどこでもらうやらとオドオドしていたのですが転がりこんでくるのは予想外でした・・・

そして看病という形をとりながら現在タミフルの効果にすさまじく感動してます。ぜんぜん下がらなかったのに飲んだとたん3度さがった。うそぉ∑('ロ';)さすがのタミフル。空飛びたくなっちゃったりするだけのことはある。
成人してればめったなことはないと言われたのですが、念のため朝までつきっきりです。皆様も風邪やインフルエンザ、その他もろもろ怪我病気にはくれぐれもお気をつけください


さて、前回の投稿分で予告させていただいていた新作について今日は改めて書こうと思います。
まずはクリスマス用品の、ネックレスから^^

[CxC] Xmas Ornament Necklace 30L$

クリスマスツリーにつける飾り(オーナメント)のボールをイメージして作ってみました^^お星様は言わずもがなツリーの一番上にあるアレです。
当初うちの店のイメージらしくカラフルでカオスな色合いを目指していたのですが、6種ほどテクスがあったにもかかわらず結果としてここに落ち着いてしまいました。色すごけりゃいいってもんじゃなかったです・・・全身に巻く形だったらそれでもよかったのですが、ネックレスとなるとあわせる服が色が増えれば増えるほど難しくなってしまうので;;
下手なりに描いてアップしたテクスを使わない選択、悩みに悩みぬいた結果の配色となりましたが、おかげでしっくりとくるデザインになってくれたんじゃないかと思います。
POPではサイズがだいぶ大きく見えますが、服の襟を考慮して少し拡大してありますので実際はここまで大きくはないです(体のサイズにもよりますが)小柄な女性からすると購入時のサイズはPOPに近いものがあるかもしれませんが、若干まだ縮小できるだけの余裕は残してありますので多分大丈夫・・かな?形はシンプルですがクリスマスっぽさがグンとアップする一品ではないでしょうか
さて、お次は前回紹介すらしていなかったお正月用品、お着物にぜひ合わせていただきたい簪(かんざし)をご用意しました。





[CxC]Hair Accessory -kanzashi- 迎春 50L$


[CxC]Hair Accessory -kanzashi- 白雪 50L$

クリスマス用品とはちょっと毛色を変えて、雅な美しさを意識して作りました。

扇子部分も、白雪につかっている雪の結晶もフルプリム製ですので、小さいながらも確かな存在感を放ってくれるのではないでしょうか。きっと!

個人的にはとても気に入っているオススメの一品です。すべての商品が自分自身が欲しいとおもったものを作っている過程で出来上がったものなので、どれもこれもオススメですがw

本日紹介させていただいた商品たちはすべてTrans可ですので、もしよろしければプレゼントなどにもご利用くださいませo(_ _)o

最後になりましたが、この商品たち+今までリリースしたガチャ+素敵ショップ様がリリースされたクリスマス&お正月用品が並ぶイベント「くりすまさ」の特設かまくらブースへのTPはコチラから、矢印にそって移動してくださいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿