2009年11月29日日曜日

かみんぐすーん。

こんにちはー、咳が止まらず困りながらブログ更新です。ケフンケフン



今はやりのインフルさんじゃなくて、多分アレルゲン・・・大掃除の埃で調子悪いです。こまめに掃除しないからだよって言われると返す言葉もありません・・・



さて、現在巨大ガチャ設置中のPERIOD SIM、このブログを見た方で行かれた方はいらっしゃるのでしょうか?

ガチャだけじゃなくて周辺のお店も素敵です。SIMそのものも雰囲気があっていい感じですよ^^最近作業に仕事に野暮用に・・・となかなか落ち着かず、紹介するつもりがずいぶん遅れてしまっていますがいずれ紹介できればいいなと思います。

PERIOD SIMだけじゃなく、もう一箇所商品を置かせていただいている素敵なSIMもございますのでそちらの紹介もあわせて出来ればいいな。どこまでも希望です。予定は未定ですがいずれ・・・



本日は、近日中にイベントで出品させてもらう新商品の宣伝をしようかと思います(・・。本当に近日中のはずなので(もしかすると今夜にも?)そのときにも改めてまた紹介させていただきます。



とりあえず、まずは一品だけ。



Xmas Ornament Necklace 30L$

ツリーを飾るオーナメントをイメージしてつくりました(・・。テクスはかなりド素人なのですが、なかなかいい質感になってくれたんじゃないかと思います。
作業がひとしきり落ち着いたらこのネックレスの色違いもだせたらなーと思ってます。何色にしようかなー?

出品が済んだら、もう一品の宣伝も合わせてあらためて場所の告知をさせてもらいます(*'-'*)おたのしみにー!    しててくれる人いるといいなw

0 件のコメント:

コメントを投稿