2009年11月11日水曜日

ヘッダーのかすたむ。



*載せる画像がないので自宅(スカイ)の中庭をチラリ。なかなか癒されます*

悪あがきしていたら偶然ヘッダーの画像の差し替え方を発見。


その部分に関して言えば、なんの・・・前のブログより簡単でした・・・数日間の苦労は何だったのか
おかげでどうにかここでのブログが続けられそうな気配です。


さて、商品を紹介する以前に、一つ問題が。



店の名前が決まる前にリリースした商品たちには店の名前がついてません。なのでまずは出しているものすべてに[CxC]と書き込むところから始まるわけです。
レベルがレベルなのでこだわるほどの事でもないと言ってしまえばソレまでなのですが、一応決まった以上は書き込まなければ・・・

製品の特性上(うちはガチャガチャをメインで打ち出していく方針です。今のところ。)書き換えなければいけないものの数が意外と多い。
実際売りに出しているパターンでいけば現在は2種類のみですが、その2種類がガチャなので中身はそれなりにあるのです。

近日中に(即日やれっていう声が聞こえます、ごめんなさい)すべて書き換えたら、改めて紹介ができればーと思います。



商品にロゴがついていないものを持っている人、あるいは友人からそれを譲り受けた皆様、・・・いずれレア化するかも?なんてw



0 件のコメント:

コメントを投稿