2009年11月13日金曜日

寒い日には。


焼き芋とか恋しくなりますね。

「あーマジ寒いんだけど!!なんでアタシが焼き芋なんか売らないといけないワケ?!・・・あ、ちょっと、ちょっとちょっとそこの牛!芋買ってかない?」
「もー・・・?わたしですかー?」
「アンタ以外牛がどこにいんのよ?いいから芋買って、芋!売り切れてくんないとアタシ家に帰れなくてさー協力してよ」
「じゃあー、おいもひとつくださいなぁ」
「ありがとー♪ちょっとまってなね」
「・・・おねーさん、さむそうですねー」
「そりゃーアンタよりは確実に寒いにきまってるじゃん。あったかそうなもの着こんでさー(着込むっつーか皮膚だろーけど)」
「ふくはきないんですかー?」
「やだよ、ダサくなるじゃん」
「かぜひいたら、いみないですよー・・・あ、おねーさん」
「なぁに?はい、焼き芋ひとつね」
「あの・・・」
「だからなによ?」
「おかねが・・・ありませんでしたぁ・・・」
「・・・。」
「ご、ごめんなさい・・・」
「・・・まぁ、いいよwほら、芋。」
「え・・・?」
「なぁんかアンタみてたらちょっと暖かくなったしw一人で寒かったし助かったわ、だからお礼。」
「え、いいんですkいいから早くうけとりなって!冷たくなったら不味いっしょ」
「・・・ありがとうございますー・・」
「ん。・・・あー寒い寒い!マジさみぃ!!」
「あはは^-^・・・おいも、おいしーです」
「そ、良かった^^」

そんなやり取りを妄想した1コマ。 Lさん、一緒に遊んでくれてありがとうございましたo(_ _)o♪

0 件のコメント:

コメントを投稿