2009年11月19日木曜日

小さなクラウン(王冠)ガチャ&ギフト

おはようございます、仕事片手間にブログの更新です。
片手間にするほう間違ってるって?聴こえません。・・・すみません、だいじょぶです、生活かかってるのでちゃんとやります・・・安月給バンザイ!

本日は、前回の更新で宣伝させていただいたPERIOD SIMに置かせていただいてるガチャの紹介です。今回はとりあえず、自分の商品から~


[CxC]Mini Crown Gacha!


POPでは1play20L$と記載させていただいてますが、PERIOD SIM限定で現在10L$で提供させていただいてます。

とても小さいクラウンになってますので、ゴシックロリータファッションの1ポイントとして以外にも、お団子ヘアなどにはめてカジュアルファッションに甘さをプラス・・・なんていう使い方もオススメです。

ちなみにスクリプトなんて素敵なものは入ってませんが、mod可にしてありますので本当に頭にスポッとはめる大きさまで大きくしていただく事もできます♪

ちょっとPOPのほうでは画像が小さく、それぞれの形状がよく見えないかもしれないので、少しアップのSSを紹介を兼ねて・・・まずはコチラ。



[CxC]ToyCrown


目指せ!○ーチ姫の王冠・・じゃなくて。昔絵に描いたお姫様がつけていたような、おもちゃのようなクラウンを目指してみました。

実際の王冠じゃあまりお目にかかれない、星やハートをあしらったタイプのクラウンです^^線が細いものが多い中で、異彩を放っているのでは・・・と思います。サイズは小さいですが存在感はタップリな1品です。

お次はコチラ




[CxC]CrossCrown


こちらは、甘さを控えめに作ってみました。小さくお団子をつけたヘアにはめていただけると、もしかすると男性の方でもいけるかもしれない・・?です。(友人がためしにつけてみてくれてたのですが意外といい感じだったので・・我こそはお洒落さん男子な方、よかったらチャレンジしてみてくださいwもちろん女性でもいけます)



派手さが無いかわりに、よくみると小さいクロスもあしらってあったりします。ゴシックな格好にもいける、かな?



さてさて、通常バージョンのラストです。


[CxC]SimplePrincessCrown


さて、ある意味正統派シルエットでシンプルな、お姫様クラウンです。こちらはとっても女性用になりますw
お花のモチーフに、柔らかい光沢のパール、小さい粒の宝石・・細いシルバーフレーム。POPでつけているのはこれですね。

これもお団子ヘアに相性ぴったりです♪あまり派手なデザインではないので、主張しすぎないからいくらか使いやすいかもしれません。

そして・・・最後に。


今回のガチャのレア・クラウンのご紹介です。




[CxC]mini crown gacha-???(secret!)
シルエットのみのご紹介となりますwゴメンナサイ!
※ちなみに、名前もこれとは違います。シークレット表記はしてありますのでそれを参考に・・
レアと表記してはおりますが、実際のところ確率は一切いじってないので案外簡単にでるかも?です
このレアのみカラーパターンは2色だけ・・なのですが、今回置かせていただいてるPERIODSIMの巨大ガチャの隠し部屋に、ギフトとしてこのレアのPERIODSIMリミテッドカラー2色をつめたフリーギフトを置かせてもらってます。PERIODSIM限定での配布となっておりますので、もし見つけたらぜひもらってやって下さるとうれしいです('-'*)
(なお、ギフト版はmod不可なのでリサイズできません。あらかじめご了承ください)
よし・・やっと・・おわった・・・。
PERIODSIMの巨大ガチャはコチラからどうぞ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿