2010年2月10日水曜日

やる気エンジン。

気がつけば今年ももう2月になってしまいました・・・。新作ラッシュには最適のシーズンを見事にはずしてしまった。どうしよう。

さて、[CxC]Blog、今年はまさかの1月に記事が無い状態からのスタートです。ヤバイヤバイ。

今年も地道に精進していきたいと思っています。スタートダッシュをきりそびれてしまってずいぶんと遅いスタートとなってしまいましたが、徐々にやる気エンジンをかけていけたらな・・・と

本年も、よろしくお願いいたします。

1月はバタバタとしていて、さっぱりログインができずにいました。その分2月にはいってから結構色々なところをうろついています。

なにぶん小心者な為一人で初のお店にいくのは苦手なのですが、久しぶりにカフェやバーの開拓の旅にでたりとか。
最初は緊張してしかたないのですが、今のところ当たりのお店ばかりでみなさん優しく、新しく人に出会うのはやはりたのしいなとしみじみしたり。

もう少ししたら、雇われ店長という形ではありますが自分もバー?をオープンする予定なので、色々と参考にさせてもらったり。とかいいつつやっぱり自分が楽しんでるだけで時間過ぎてたり。ラジバンダリ。

そういえば最近みかけなくなったな・・・


CxC関連に関しては新作を作るにあたって、イメージやエネルギーを得るためにウィンドウショッピングにせいを出したりもしています。いやただ単に自分が買い物したいだけなんですけど
友人とのトークの中で新作のヒントをもらったりもしました。やっぱり人とのかかわりはエネルギーに直結しますね

そんなこんなでだんだんエネルギーが蓄積されてきたので、近いうちに複数新作リリースという形がとれたらなーと思っています。とにかく作りまくろう。

それにあわせてオートマチックグループも用意するつもりです。最初のギフトなんにしようかな?まずはシステムのお勉強からですね

動き出しは遅れましたが、今年もやりたいことが多いモチベが尽きない一年になりそうだなと。RLは相当多難だけど、まぁ・・バランスよくw

あと・・・最近、ブログは何気に見られているんだなと知る機会も多かったので(笑)更新回数もボチボチふやしたいです。これは目標。予定は未定!


さぁ、明日は何をしようか。

0 件のコメント:

コメントを投稿