2010年3月23日火曜日

春の足音とともに新作その1。

こんにちは!今年ももう三ヶ月が過ぎ、桜がいい感じに咲き始めてしまいました。まだまだ冷えますが冬が終わりましたね。週末には花見が出来そうな春、到来です。



某所に咲いていたものすごく巨大な桜を、SLで一足先に眺めにいきました。下から仰いだらこんな感じで、サイズ比較するものがなくても有る程度大きさが伝わるのではないかと思います。本当に美しかったですよ



さて、今年のCxC、ようやく動き出しました。



ほんとうはもっと沢山作りためて一気にリリースするつもりだったのですが、あまりにも店がさびしかったので普通に作ってはリリース・・・をしてしまいました。今回は、そのうちの1つ目を紹介しようと思います。



[CxC]TATTOO-001 Butterfly
初の試みになりました、今回ご紹介する最初の新作は脚用タトゥーです。
私は結構ワンポイントのタトゥーが好きで少し集めているのですが、これから先暖かくなるにつれて少し丈が短いパンツやスカートを履かれる方も増えるのでは・・・と作ってみた1品です。
ふくらはぎと太ももに配置しているので、カプリやサブリナ丈のパンツでもチラリと見えます。ちょっとしたおしゃれにいかがでしょう?
春のみならず夏も活躍するのでは・・と自分では気に入っています。
画像はファットパックのPOPを使用していますが、単品でも販売しています。そちらは1種30L$です
ファットはコピーのみ可ですが、単品販売のほうはTrans可となっています。プレゼントなどにもいかがでしょうか?
現在でその2まですでにリリースしている春の新作は、蝶々をモチーフにしたものが中心です。蝶自体私がとても好きなものなので、もしかしたらその2どころじゃとどまらないかもしれません。桜も愛してやまないのですが、いかんせんどう表現するかが悩みどころ・・

ホントは一息に紹介したいところなのですが、ブログに書くことが減ってしまうので(汗)その2は次回にとっておこうと思います。明日にでもご紹介できればなと思います

店頭にはすでに置いておりますので、きになる方は是非覗いて見てください

お店へはコチラからどうぞ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿